ねねの気ままブログ

ハンドメイド大好きねねてんののほほんブログです☆



お久しぶりの更新です!

 
 お久しぶりの更新でございます<(_ _)>

たくさんのあたたかいコメント本当にありがとうございます!

みなさん、とっても優しい!! 

 
 ねねてんのパパさんもようやく集中治療室なるところから

見事、脱出!!!

明日は心臓の検査らしいのですが、とりあえず、ひとつの山は越えたようです。

 
 今日は、短時間のお仕事だったので、子供たちと病院へ→

集中治療室にいたときは大人しか入れなかったので、

子供たちは病院のじぃじに初お目見えです。

孫に会えて、うれしそうなじぃじ

画像 591

画像 590

子供たちの書いた絵。

絵の時ぐらい髪の毛をフサってあげてもいいのに…(^_^;)

子供は正直です。

画像 589

ねねてんは、本日の仕事場近くの神社で購入したお守りを持参。

位の高い神様の神社というウワサ。

詳しくないので、全然わかりませんけど。

早くよくなりますよ~に


 そんなねねてんは、歩いて病院に行ったのですが…。

我が家の坊ちゃまが、携帯を紛失!!!

なぁ~っ!!!\(◎o◎)/!でございます。

携帯を探して右往左往…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

病院と自宅の間を行ったり来たり。

疲れました

 結局見つからず…。

ダメ元で、もう一度電話をしてみると…。

知らない男の人が『はい』

?!

警察でした。

親切な方が道端に落ちていたのを届けてくれたそうです。

あ~!よかった!

世の中捨てたもんじゃないですね。

ねねてんもこれからもっと人に優しくあろうと思います。


 無事に見つかりましたが、とにかく疲れた

ホント、ドタバタした1日でございました




人気ブログランキングへ

しばらくお休みするかも…?

 
 昨日は会社の忘年会でした。

3次会まで行き、帰ってきたのが午前3時半過ぎ。

そのままバタンキューです。

で、明け方すぐに、母親から電話が…。

『お父さんが入院した!急性大動脈解離だって!』

まだ寝入ってそこそこだったねねてんは、すぐに理解できませんでした。


 大の病院嫌いの父親が救急車を呼んでくれというなんて、

よほど痛かったのでしょう。

思っていたより元気でしたが、今はまだ集中治療室にいます。

明日、検査だそうです。

急変することもあるようなので、心配です(T_T)

親というものはいつまでも元気だと思っていてはいけないんですね。

実家は自営業なので、今後の生活も心配なところです。

ですが、今は早く良くなってもらうことを願うばかりです。


 よって、しばらくはブログの更新がとびとびになってしまうかもしれません。

ごめんなさい

みなさまのブログにはマメに遊びに行きます

では今日はこのへんで…。




人気ブログランキングへ
