ねねの気ままブログ

ハンドメイド大好きねねてんののほほんブログです☆



ご報告☆ハンズギャラリーマーケット始まりました♪

クリスマスも終わってしまいましたね。

もちろん、いうまでもなく、イブイブもイブもクリスマスも仕事でしたけど?

でも今日はお休みだも~ん♪土曜日にお休みなんてヽ(≧∀≦)ノ(*≧∪≦)


そんな今年もあと一週間を切りましたよ!

振り返ってみてみれば。。。

。。。ただただバタバタと、ジタバタしていた一年だったような…(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

来年はゆったりと落ち着いた一年にしたいですよ、ホントに(;^ω^)


ジタバタついでに、忘れていたわけではないんですけど、

東急ハンズ熊本店にてねねてん、いつの間にか出展しておりました(;一_一)

と、いうご報告が遅れてしまいました

cached469464312 (1)2

20日から置かせていただいております(*・`ω´・)ゞ

3月12日まで出展予定です♪

お近くの方、よろしければ何かのついでにでもお寄りくださいな


さあ~!何しようかしら?(笑)

って、忙しいんだった!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

頑張りま~す♪───O(≧∇≦)O────♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ハンズ・ギャラリーマーケットへの出展が決まりました♪

 昨日は藤崎宮秋の例大祭が行われ、

街中がとてもにぎわっていました(*‘ω‘ *)



せっかくのお休みだったんだけれど、急きょ仕事になり…(涙)

おまけに祭りのせいで大渋滞に巻き込まれ、ずぅ~と動かないバスの中(T_T)

その日はとっても疲れたのか、翌朝になって頭痛が…(>_<)

もう年ですねぇ。

疲れやすいというか、なんというか。

もう少し健康に気を配らないといけないお年頃なんでしょうね。


 けれど、良いこともありましたヨ

熊本の鶴屋百貨店・東館6階にある東急ハンズ熊本店に

アクセサリーを置いていただけることになりました

store_img02ハンズ・ギャラリーマーケット

昨日、契約が無事に済みましたので、

これからぼちぼち準備を始めないといけないなぁ~

と、思ってるしだいです(*‘ω‘ *)

ちなみにお披露目は12月でございますm(__)m

その頃にまた改めてお知らせしますね♪


 あ~、眠たい。。。

なんでこんなに眠いのでしょう?

口内炎は多発中だし、なんかブーになってきたし

ブサイク街道ばく進中です(ToT)

ダイエットしなくっちゃと言いながら、芋けんぴをボーリボリ(笑)

だからブーなのねん…(涙)

でもうまい、芋けんぴ(笑)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

今度はtetote(テトテ)トップページ 「今週のピックアップ作品」に♪

 本日より3日間、tetoteのトップページの【今週のピックアップ作品】に

選ばれたそーです

ランダムに掲載なのだそーですが、

ホントにありがたいことですねぇ(*´ω`*)

tetote(テトテ)

今回載せていただけることになったのは、こちら↓



カレンシルバーの極細ブレスレット【silver925】です

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

これからももっと頑張らなくてはね(*‘ω‘ *)


 しかし…。

最近は何だかイライラすることが多いねねてん。

自分の心が狭くなってる気がして、お悩み中。。。

通勤バスの隣の席の人が何度も寄りかかってきたり、

奪うように席に滑り込んできて、ぶつかったりしてきたら、

(きっと疲れてるんだろうな)

とかって、相手を想う気持ちの前に、

イライラ…(。-`ω-)


ダメですね。

きっとねねてんはアレです、アレ。

だから…

IMG_20150911_215159.jpg

いりこを食べまくってる(笑)

カルシウム不足解消!(笑)

優しい心を持てますよーに!


 そんな心でアクセサリーを作りたいと思いつつ。

以前作ったものを組み合わせて新しいものができないかなぁ~?

IMG_20150911_214423.jpg

と考え中のねねてん。

出来上がりましたらアップしますね♪

tetoteのピックアップコーナーに掲載されました♪


 今日、自宅に帰って、パソコンを開くと、

tetoteの運営事務局さんからメールが。

ありがたいことに、ピックアップコーナーに掲載していただけるとのこと。

カテゴリトップページにランダムに掲載される作品に選んでいただきました♪

トップページではないですが、

大変光栄なことです(*´ω`*)

感謝、感謝ですね☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

いろいろアドバイスもいただいたので、

これからゆっくり、少しずつしか作れませんけれど、

アドバイスを参考に頑張ってみようと思います



ではでは~
