fc2ブログ

ねねの気ままブログ

ハンドメイド大好きねねてんののほほんブログです☆

我が家のひーちゃん♪

 昨日のお休みは久しぶりにのんびりできたので、

我が家のひーちゃんと遊びました

ひーちゃんとは。。。ねねてんをおそろしく愛するセキセイインコのメスのこと。

どうやらねねてんのことをオスだと思っているようなのです。

KIMG1084.jpg

家事と仕事の合間にちょっとお遊び♪モスバーガーでもらったボール

KIMG1077-01.jpg

KIMG1075-01.jpg

KIMG1080-01.jpg

『ひーちゃん

KIMG1076-01.jpg

呼ぶとすぐに飛んでくる可愛いやつ『ママ好き』としゃべります。

KIMG1083.jpg

ほかにも、『ひーちゃん』とか、『ピピピ♪』と目覚ましの音を真似て、

ねねてんを起こしてくれる賢い子。

なのにねねてんをオスと思ってるおバカなやつです

だから、ちょっと相手をすると。。。

KIMG1101.jpg

タマゴ産んじゃう困ったやつです。

ねねてんはオスじゃない!ていうのに。


 今夜は久しぶりに我が家のひーちゃんのお話でした(^^)/

ハンドメイドは次回のブログにて。。。

ではではではリン♪





ハンドメイド(アクセサリー) ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

手づくりわらび餅と淡水パールとローズクォーツのひもブレス♪ | Home | リンゴ酢ドリンクとフローライトのバングル☆彡

コメント

こんばんは。

ひーちゃん可愛いですね。
ママ好きと言ってるのにオスだと思われてるなんて(笑)
しかもたまごまで。

和ませてくれますね。

あっ。
らいこねんはねねてんさんの事を女性だと思ってます。
おっと、「素敵な」を付けるのを忘れてた(^^)

2014/06/14 (Sat) 23:02 | らいこねん #- | URL | 編集

お疲れ様です!

ねねてんパパさんじゃないですね
すいません笑

インコウかわいい!じゃないですか
僕も動物とたわむれたいな~

2014/06/14 (Sat) 23:06 | 野菜の人 #- | URL | 編集
らいこねんさんへ

そうなのです。ママなのに夫らしいのです。
これからはパパと呼ばせようかしら?(笑)

らいこねんさんに「素敵な」を付け忘れられないような女性を目指しますw(^v^)

2014/06/14 (Sat) 23:13 | ねねてん #- | URL | 編集
野菜の人さんへ

ホント、好かれすぎてタマゴ産んじゃうんですから、困ったものです(>_<)
いっそ、金のタマゴでも産んでくれないかと思っちゃいます(笑)

野菜の人さんもカメさんの戯れてみてはいかが?


2014/06/14 (Sat) 23:16 | ねねてん #- | URL | 編集

インコ可愛いですね~(*^_^*)
勘違いしてタマゴ産んじゃうがツボでしたw
鳥ってそんな簡単にタマゴ産めちゃうんですね!

ねねてんさん、家では男っぽくなってないですか?w
動物は意外と人間の事見てますよ~。

2014/06/15 (Sun) 17:53 | ニト #- | URL | 編集

タマゴ産んじゃいますか~

可愛いといえば可愛いが.....

う~~ん♡

2014/06/15 (Sun) 21:41 | 谷口冴 #- | URL | 編集
ニトさんへ

こんばんは~(^o^)
カワイイんですが、ちょっとめんどいヤツです(笑)
言葉を覚えさせようと、一生懸命話しかけてたことが
求愛してると勘違いしたみたいです。

それからちょっとでも話しかけるとタマゴを産むようになってしまいました(-_-;)

いや~、ねねてんはれっきとした女子ですよ~。

2014/06/15 (Sun) 23:02 | ねねてん #- | URL | 編集
谷口 冴さんへ

もう何個も産みましたよ~。
雛が孵るタマゴなら育てがいがありますけどね。

昔、孵ると信じてブラジャーの中で温めていたことはヒミツです(笑)

2014/06/15 (Sun) 23:04 | ねねてん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する