ねねの気ままブログ

ハンドメイド大好きねねてんののほほんブログです☆

スポンサーサイト


Instagramはじめてみた♪


 つい最近、Instagramをはじめたねねてん

有名人や芸能人たちの中で流行ってるのは知ってたけれど、

今頃になって何となくはじめてみた。


 いろんな国の人たちのいろんな写真が見れて面白いですね

みなさん、写真が上手なこと。

感心してしまいます。


 しかし。。。

なかには『ん?』と思うようなものも。。。

裸の写真ぐらいならまだしも、これはアダルトビデオか?というものまであって、

ちょっと引いてしまいます(;^ω^)

何かしらの設定の仕方があるのかしら???(。´・ω・)?

凡人なねねてんの頭ではサッパリです。


 でも綺麗な写真も多いので、癒されます(*´ω`*)

ねねてんもたまには旅行でもして、旅先の風景を載せてみたいものですが、

いかんせん、お仕事尽くしの毎日です(T_T)

あまり役に立ってないかも

たまには楽しい風景を撮ってみたいわ~。


 今週末には藤崎宮秋の例大祭があるので、お馬さんでも撮れたらいいんだけど…。

その日は珍しくお休みで、ちょっと街に用事もあるので、見かけたら撮ってみますね



Instagramより↑

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ハンズ・ギャラリーマーケットへの出展が決まりました♪ | Home | ちっちゃな二十日大根♡

コメント

No title

みかんは育てるんじゃなくて食べるのねーーー
思い込みが激しいから、勘違いMAXなのー
いつもの事だから あはは
みかん届かなくて残念〜(笑)

ねえ、聞いていい?
Instagramの写真クリックしたらInstagramに行く設定って
どうやるのー?
あたしもそうしたいんだけど…
PC苦手で…。

2015/09/17 (Thu) 01:38 | Jeunet #- | URL | 編集
Jeunetさんへ

そうです、みかんは食べるんですよ(#^^#)
手が黄色くならないようにしないとですね(笑)

Instagramに行く設定???
どの設定のことですかね???(。´・ω・)?

写真のレイアウトとか、編集のことですか?

色合いとかの編集だったら、上のやじるし(→)をクリックしたら出てきますけど、
レイアウトの編集だったら、写真の右下の出てくるお弁当箱(笑)みたいなマークをクリックしたら
出てきますよ~(^^)/
そしたら、他に入れ込みたい写真をクリックしたら勝手にレイアウトしてくれます(#^^#)
いろんなパターンのレイアウトを選択できますよ♪

2015/09/17 (Thu) 09:27 | ねねてん #- | URL | 編集
No title

ごめん〜〜(汗)

ふつうにできた!

なんか特別難しいことをしなきゃいけないと
ずっと思ってたから…

失礼しましたっ… あはは

2015/09/21 (Mon) 01:13 | Jeunet #- | URL | 編集
Jeunetさんへ

できましたか?(*´ω`*)
良かった、良かった♪

ねねてんができるくらいなんですから、
チョー簡単です♪

2015/09/21 (Mon) 21:28 | ねねてん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

