ねねの気ままブログ

ハンドメイド大好きねねてんののほほんブログです☆



セリアのクラフトペーパーバンドのカゴ作ってみた♪

 今日はお休みだったんだけど、ちょっとしたトラブルがあって、

結局お仕事のような一日でした(;^ω^)

けれど、お友達と短い時間だったけど、お茶できたし、

いろんな人といろんなおしゃべりもできたから、

まぁ、リア充な休日だったかな

この前Seriaで買ったペーパークラフトバンドのキットも作れたしね

IMG_20151008_115541.jpg

IMG_20151008_115610.jpg

IMG_20151008_115504.jpg

IMG_20151008_115724.jpg

初めて作ったわりにはまぁ見れるくらいの出来かしら(笑)

いかんせん、大ざっぱなB型なので…、細かいところは見ないでください(ノω`*)ノ

IMG_20151008_214501.jpg


余ったので、もう一つ作ってみた♫

つぎはぎだけど(*´v`)


 てか、アクセサリーの方はまったく作ってない!!!!Σ(゚Θ゚)

12月には東急ハンズに出展するのに…!

tetoteにもまったく出品してない!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

はたして東急ハンズ間に合うのか!?キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

でもとりあえず、お風呂に入ってこ~♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
お久しぶり~なねねてんの最近の日常(笑) | Home | 天体望遠鏡ゲットしたよ☆彡

コメント

No title

すご~!
一日でそんなに出来たんですか?
初めてなのに??


ねねてんさんってB型だったんですね!
実は・・・私もですよ~!

だから、なんか気が合うような気がしていたのかな??
なんか嬉しい!!

2015/10/09 (Fri) 00:05 | Aurora rainbow #- | URL | 編集
Aurora rainbowさんへ

意外と簡単でしたよ♪
単純な構造でしたし。
紙なので切るのもくっつけるのも楽チンでした(#^^#)

同じB型ですね☆彡
B型同盟結成しましょうか?(笑)

2015/10/09 (Fri) 01:15 | ねねてん #- | URL | 編集
No title

これ、紙で出来ているんですか?
セリアにこんなものが売っているとは・・・。
今度セリア行ったときに探してみようかな^^

500円で天体望遠鏡って超お買い得じゃないですか~!
次男君はこれをきっかけに将来は宇宙飛行士ですね♪

私も子供の頃は天体望遠鏡欲しかったな~。
結局買えませんでしたけど、500円だったら即買いしちゃいますね♪

ねねてんさんはB型なんですね~。
うちの奥さんもB型で、アクセサリーは作りませんが、
いろいろとラッピングやら廃材で何かをするのが大好きです。
B型の方は、そういうハンドメイド好きな一面があるのでしょうかね~♪
あ、弟の奥さんもB型・・・。
子供もB型・・・。
なんかB型に囲まれてる~~^^

2015/10/09 (Fri) 09:54 | ぽんぱるーん #xJkBTR9U | URL | 編集
ぽんぱるーんさんへ

こんばんはe-68
これは紙製ですよ。なのでボンドで簡単にくっつきます(^^)v
今の100均はおしゃれですもんねぇ。
昔のダ〇ソーはダサかったのに。
セリアが一番オシャレな気がします(*´ω`*)

あら?B・B軍団に囲まれてるんですね!
ねねてんの家族もオールBでした(笑)

今はBとABだけです(#^^#)

2015/10/09 (Fri) 23:09 | ねねてん #- | URL | 編集
No title

お花の部分がとっても可愛いです♡

カゴを作るのも上手ですね

2015/10/10 (Sat) 22:30 | 谷口冴 #- | URL | 編集
谷口冴さんへ

こんばんは☆彡

ちまちま何かを作るのが好きなんでしょうねぇ(;^ω^)
面白そうなものを見かけると、いろいろ作りたくなっちゃいます。

2015/10/10 (Sat) 23:02 | ねねてん #- | URL | 編集
No title

ハンドメイド作品を出品出来るなんてすばらしい。
自分も出品しようと考えているのですが、どうも良いものが出来ず
頭を抱える日々がつづいています。

手先の細かそうな作品でうらやましいです。

2015/12/10 (Thu) 19:19 | シンの革 #- | URL | 編集
シンの革さんへ

こんばんは~(#^^#)

どなたかの元へ自分の作ったものがお嫁に行くと考えると、
ついいろいろ深く考えてしまいますよね(>_<)
なかなか納得いくものができないことも…。
けれど、楽しんで作り上げることが一番な気がします(*´ω`*)

そんな偉そうなことを言ってますが、
こちらもまったく時間がなくて非常にヤバい状態です(笑)

あ~(>_<)どうしよう…。


2015/12/10 (Thu) 20:19 | ねねてん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

