ねねの気ままブログ

ハンドメイド大好きねねてんののほほんブログです☆



お久しぶり~なねねてんの最近の日常(笑)

 きゃ~!( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

前のブログ更新から2か月もたってる~!!!(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

何をやってたかって?

いろいろと忙しかったのよ

 え?いろいろって?

いろいろはいろいろヨ。

(なんかこのひらがなの並びヘン(笑))


 休みがあまりなくって、連勤が続いてるし(グチ)、

あっちこち勤務地違うし、拘束時間も長いし(グチ)、

原付免許しか持ってなかったから自動車学校行ってるし、

今日は休みなのに食品衛生責任者の講習会行ってきたし。

とにかく、なんとかだしぃ~がいっぱいな毎日なのよ(´・_・`)


 東急ハンズの出展が今月20日なのにさ。

気分がのんない(>_<)時間もない(>_<)

 
 こんな状態で毎日なにやってるんだろ…?

って思って、今年中にはこの状態を解決したいなって考え中。

とりあえずメインの仕事を変える予定。

サブがメインになる感じ?


 免許も今年中に取りたかったけど、時間がない!!!(T_T)

先生とも仲良しなのに~(;д;)

たまに職場に遊びに来る(笑)

 取りたい資格もあるけど…。いろいろ始めすぎかもね。

少しゆっくり歩いてみようかな。。。(*´v`)


で、ゆっくり歩いてみたらこんなものが。

cached-995106738 (1)1

もうすぐクリスマスなのねΣ(゚Θ゚)


 今日いただいたもの♪↓

cached1686255827 (1)2jpg1


 とりあえず、明日も2時間かけてお仕事に行ってきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ご報告☆ハンズギャラリーマーケット始まりました♪ | Home | セリアのクラフトペーパーバンドのカゴ作ってみた♪

コメント

No title

こんばんは~!

本当にお久しぶり!
色々忙しいみたいですね!

免許も時間が掛かりますよね~
私は十代で取ったのでもう随分長い事乗ってますが・・

いいな~!色々挑戦されてて・・・
食品衛生責任者の資格おめでとう~!

私も頑張らねば!!

2015/12/10 (Thu) 23:23 | Aurora rainbow #- | URL | 編集
忙しそー

元気そうで良かったぁ〜
ちゃんと免許取りにいけてるかな?風邪ひいてないかな?
って心配しておりました(^-^)
ハンズの出品も楽しみ♡見に行くね!

2015/12/11 (Fri) 00:38 | ゆるりか #RqWBMyRA | URL | 編集
Aurora rainbowさんへ

こんにちは( 〃▽〃)
お久しぶりです。

なんか時間の使い方が下手くそのようで…(^_^;)
いろいろやりたいことはあるんですが、
全部中途半端です(>_<)

でも免許はもう少し取れそうです(^^)v

2015/12/11 (Fri) 14:03 | ねねてん #- | URL | 編集
ゆるりかさんへ

ハロー(●’∇’)♪
もうなんかバタバタしてるよ!
元気は元気なんだけどね。
今年中に免許取りたかったんだけど、
休みがなーい!(>_<)
1ヶ月で取得は無理でした(^_^;)

東急ハンズがんばりますo(^o^)o
ゆるりかさんも体調に気をつけてね!

2015/12/11 (Fri) 14:07 | ねねてん #- | URL | 編集
No title

食品衛生責任者
これがあったらカフェ開けますね
なんか、憧れます(^^)

2015/12/11 (Fri) 19:43 | 谷口冴 #- | URL | 編集
谷口冴さんへ

そうです、そうです(*´ω`*)
飲食経験はもう10年以上なので、
いずれお店もちたいですねぇ( 〃▽〃)
今はそれどころではないですけど(汗)

2015/12/11 (Fri) 23:56 | ねねてん #- | URL | 編集
こんばんは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

2015/12/19 (Sat) 20:20 | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ | URL | 編集
鬼藤千春の小説・短歌さんへ

こんばんは(*‘ω‘ *)はじめまして☆
ご訪問いただきまして、
ありがとうございます☆彡

最近はたま~にしか更新できないのですが(;^ω^)
どうぞよろしくお願いいたします♪

2015/12/19 (Sat) 22:14 | ねねてん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

