ねねの気ままブログ

ハンドメイド大好きねねてんののほほんブログです☆



ご報告☆ハンズギャラリーマーケット始まりました♪

クリスマスも終わってしまいましたね。

もちろん、いうまでもなく、イブイブもイブもクリスマスも仕事でしたけど?

でも今日はお休みだも~ん♪土曜日にお休みなんてヽ(≧∀≦)ノ(*≧∪≦)


そんな今年もあと一週間を切りましたよ!

振り返ってみてみれば。。。

。。。ただただバタバタと、ジタバタしていた一年だったような…(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

来年はゆったりと落ち着いた一年にしたいですよ、ホントに(;^ω^)


ジタバタついでに、忘れていたわけではないんですけど、

東急ハンズ熊本店にてねねてん、いつの間にか出展しておりました(;一_一)

と、いうご報告が遅れてしまいました

cached469464312 (1)2

20日から置かせていただいております(*・`ω´・)ゞ

3月12日まで出展予定です♪

お近くの方、よろしければ何かのついでにでもお寄りくださいな


さあ~!何しようかしら?(笑)

って、忙しいんだった!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

頑張りま~す♪───O(≧∇≦)O────♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
熊本震災とその後。。。 | Home | お久しぶり~なねねてんの最近の日常(笑)

コメント

No title

クリスマス終わっちゃいましたね
次はお正月です!!

東急ハンズ熊本店
もうちょっと近ければ........
ハンズ大阪梅田店とかに
出展したあかつきには
飛んで行きますよ~~~♪
あ、いや、、電車で20分なので
電車で行きます(^^)

2015/12/26 (Sat) 15:14 | 谷口冴 #- | URL | 編集
谷口冴さんへ

こんばんは(*‘ω‘ *)

クリスマスが終わるとアッという間に大晦日&お正月ですね☆彡
もう一週間もないですよぉ~(;^ω^)
こうして年を取っていくんでしょうね。

大阪の東急ハンズにも出展できればいいですが…、
熊本からちょっと遠いですねぇ(>_<)
福岡くらいなら可能かもしれません☆

大阪にはいとこが住んでるので、
時間があったら大阪の観光したいなぁ!


2015/12/26 (Sat) 21:50 | ねねてん #- | URL | 編集
しばらくです~

お元気でいらっしゃいますね・・・
忙しい1年で大変でしたね…
それにいろいろ資格も取得、素晴らしいの一言です。

是非、東急ハンズ熊本店に行ってみます・・・なんて無理か~(>_<)
良いお年をお迎え下さい・・・

2015/12/28 (Mon) 22:47 | おしょうし #- | URL | 編集
おしょうしさんへ

わ~!おしょうしさんだ!
お久しぶりです('◇')ゞ
なんだか落ち着かないせわしい一年でしたよ(;^ω^)
来年こそは落ち着いたオトナな一年にしたいです。

なかなか山形から熊本へは難しいですよね(´・ω・`)
でも応援感謝です!ありがとうございます♪

おしょうしさんもよいお年をお迎えください☆彡

2015/12/28 (Mon) 23:43 | ねねてん #- | URL | 編集
ハッピーバースデー!

ねねてんさん、お誕生日おめでとうございます!
ちゃんと覚えてますよー

2016/01/19 (Tue) 22:19 | バブリスマン #KuTLBueo | URL | 編集
バブリスマンさんへ

ありがとうございます(*´ω`*)
雪の降るとても寒い誕生日になりました。
けれど、お鍋をして温まりましたよ♪
バブリスマンさんも風邪などひかれませんように!(#^^#)

2016/01/20 (Wed) 22:18 | ねねてん #- | URL | 編集
No title

ハンズ出店おめでとうございます

今年の目標がネットショップ出店する事でして、
ただいま試行錯誤している所です

皆様に良い作品を提供できる様にいろいろと造っていくうちに
型紙までが、どんどんと増えてきていますよ。

2016/02/04 (Thu) 11:49 | シンの革 #- | URL | 編集
シンの革さんへ

こんばんは☆彡
ありがとうございます☆

ネットショップを出店するご計画なのですね♪
いろいろと準備も多く大変でしょうが、頑張ってください(*´ω`*)
応援しております。

2016/02/04 (Thu) 18:43 | ねねてん #- | URL | 編集

ねねさんこんにちわ

突然なんですが
ねねさんオーダーメイドの男物の数珠ブレスレットって作れますか?

2016/02/27 (Sat) 09:52 | 野菜の人 #- | URL | 編集
野菜の人さんへ

こんにちは(#^^#)
お久しぶりです☆

男性ものはあまり作ってないんですが、
ご希望があれば作ることもありますよ~(*‘ω‘ *)

2016/02/27 (Sat) 10:39 | ねねてん #- | URL | 編集

僕の作ってくれますか?

2016/02/27 (Sat) 14:18 | 野菜の人 #- | URL | 編集
野菜の人さんへ

いいですよ~☆
どんな感じのとか、サイズとか、予算はいくらくらいとか、
メールホームで送ってくだされば助かります♪

2016/02/27 (Sat) 14:49 | ねねてん #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

地震大丈夫ですか。
もちろん、元気でいらっしゃると思っていますが、十分に注意されてくださいねー。

熊本城は崩壊してしまいました。クスン͒˃⌂˂ ͒

2016/04/16 (Sat) 17:55 | piglet01 #- | URL | 編集
piglet01さんへ

こんにちは(#^^#)
やっとパソコンを開けました。

家はあちこち崩れているので、実家に避難しています。
実家も東区で被害を受けているんですが…。
相変わらず水が出ません(>_<)
でも近くまで水はやってきてるみたいです。

仕事もできず、ハンズ・ギャラリーマーケットも契約したまま、
いつ出展できるかもわからず…。
家も不動産管理会社と連絡がつかず、帰っていいものかさえもわかりません(>_<)

けれどまだ寝れるところがあるので頑張ります('◇')ゞ
お気遣いありがとうございます。

2016/04/19 (Tue) 09:35 | ねねてん #- | URL | 編集
No title

ご無事のようで何よりです
大変だと思いますが
健やかでいてください

一日も早い収束、そして復興を祈っております(^人^)

2016/04/24 (Sun) 16:37 | 谷口冴 #- | URL | 編集
谷口冴さんへ

幸い、家族全員無事です(*´ω`*)

同じ場所であっても多く損壊しているところと、
特に目立った傷跡のないところととあって、
単に住宅の耐久性のせいなのか?
と不思議に思います。

住宅はあちらこちら壊れていますが、
室内は大丈夫のようなのでとりあえず戻ってきました。

仕事もままならないのでこれから先がとても心配です(>_<)
母子家庭はこういう時とても頼りないですね(ノД`)・゜・。
でも頑張ります('◇')ゞ

2016/04/24 (Sun) 17:33 | ねねてん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

